« 4/13(水)第1回代表委員会 | メイン | 4/15(金)今朝の1年生 »

2022年4月14日 (木)

4/14(木)今日の1年生

 今朝は小曽根町方面に出かけました。

Dsc04026

信号機のない横断歩道・・・。小曽根町と高松町(一部)の子たちは、この横断歩道を渡ります。

朝の忙しい時間帯には、結構なスピードで車が通ります。

Dsc04027Dsc04028ホッコリ!(^_^)

Dsc04031朝の旗当番、お世話になります! m(_ _)m

Dsc04040また、また ホッコリ!(^_^)

Dsc04033やさしい6年生に連れられて・・・。Dsc04034Dsc04035いってらっしゃい!

この春卒業した子たちは、自転車で中学校へ・・・。

自転車は車道側、歩行者は水田側の歩道を通ります。

Dsc04037ちゃんと守れていますね! 素晴らしい! (^_^)

交通指導員さん、保護者のみなさん、いつもありがとうございます!m(_ _)m

Dsc04061

さて、今日の1年生は・・・

Dsc04064はじめての としょかん

Dsc04067Dsc04068

学校支援ボランティアの皆様、お世話になります! m(_ _)m

Dsc04090Dsc04072くつぞろえ 100てん !Dsc04073マナーは・・・

Dsc04085Dsc04082Dsc04098

まず、まず・・・。

Dsc04092Dsc04093Dsc04096図書館デビューに続き、体育館デビュー!

Dsc04100
Dsc04102

何もかもが、はじめて・・・。

Dsc04103Dsc04104すこしずつ、ゆっくりでいいからね ! (^_^)

明日は『 給食デビュー 』です!

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター