公開研究授業~6年生
今年度最初の公開研究授業を行いました。

6年生の道徳の授業を公開しました。

教育委員会や他校からも参観に来られました。



1・2年生は、水遊びの授業です。



今年度最初の公開研究授業を行いました。

6年生の道徳の授業を公開しました。

教育委員会や他校からも参観に来られました。



1・2年生は、水遊びの授業です。



学校公開3日目です。1・2年生とも親子給食を実施しました。




2年生の親子行事は、「新聞紙ドーム」作りでした。



1年生の親子行事は、「紙コップひこうき」作りでした。



3日間、たいへんお世話になりました。
1年生の音楽です。

歌とダンスで楽しそう!



2年生の図工です。

花火のポスターが仕上がりました。



PTA研修部の皆さんによる読み聞かせを行いました。

今朝は、1年生と4年生教室で行いました。

みんな真剣に耳を傾けていました。



ありがとうございました。

5・6時間目は、5年生が調理実習を行いました。

青菜のおひたしを作りました。

ボランティアの皆さんにも助けてもらいました。

上手にできました。

1・2時間目は、1~4年生、5・6年生合同で学習しました。




3時間目以降も少し空席が目立ち、寂しかったです。



ご対応、ありがとうございました。