« 12/12(月)小さな収穫祭 | メイン | 12/15(木)今朝の筑波小 »

2022年12月13日 (火)

12/13(火)5年生の図工と・・・

 『師走』とはよく云ったもので・・・毎日がとても忙しく、充実した日々が続いています。

Dsc03815Dsc03813

担任の先生方の疲労も今がピーク・・・。Dsc03818でも毎日元気に『笑顔』で学習指導を・・・。 m(__)m

Dsc03809Dsc03810こうして子どもたちへの『学び』が保障できるのも・・・

Dsc03814Dsc03816

『学校支援ボランティア』の皆様のお力添えのお陰です! m(__)mDsc03803Dsc03804いつも大変お世話になっております! m(__)m

Dsc03806Dsc038075年生は伸び伸びと、安心して作品作りを・・・。Dsc03811Dsc03802「 上手にできましたね! 」Dsc03817 4年生の理科の授業も、ちょっとだけ参観させてもらいました。
職員室に「ゼリー」を取りに来た子がいて・・・その子についていきました。Dsc03827今日は演じ実験ですね! (^-^)Dsc03829Dsc03846おや?

Dsc03833Dsc03847

リモート授業のお手伝いですね! (^-^)

ありがとう! (^O^)

Dsc03844

自由に会話もできて、便利ですね!

Dsc03843

優しい4年生の様子がよくわかる授業でした。

※明日から1年生と2年生にしばらく会えません。とても寂しいです! (+_+)

 

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター