« 1/12(木)ゆりの木班活動 | メイン | 1/16(月)今日の休み時間 »

2023年1月13日 (金)

1/13(金)委員会活動

 下学年の子たちが下校してから、3学期最初の委員会活動がありました。

Dsc04496給食委員会は、いつも配膳室の掃除から始まります。

Dsc04490毎日の配膳室の当番活動、ありがとうございます!

教室に戻って、今月の児童朝会の準備&練習をしました。

Dsc04501

緑化委員会は、3学期のめあてを確認して・・・

Dsc04491Dsc04492その後、花壇の整備をしました。Dsc04513Dsc04514ふれあい委員会は、空き缶回収の分担を・・・

Dsc04502

飼育委員会は、ウサギ小屋の掃除を・・・。

Dsc04512Dsc04506

体育委員会は、新しく購入したボールに空気を入れて・・・

Dsc04494

名前を書き、各学年のボール置き場に置いてくれました。

Dsc04498Dsc04515保健委員会と図書委員会は・・・

Dsc04499Dsc04500話し合いをしていました。Dsc04516放送委員会は・・・タイムアップ!

 取材できませんでした! m(_ _)m ごめんなさい! m(_ _)m

後で必ず取材に行きます!

 3学期の第1週も無事に終了です。

Dsc04495今週もたくさんの『 笑顔 』をいただきました!

Dsc04489そして、たくさん遊んでもらいました。

Dsc04474Dsc04477

週末はしっかり体を休めて・・・

Dsc04478

また来週元気に登校してきてくださいね! (^_^)

Dsc04480Dsc04481

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター