« 3/23(木)今日の筑波小 | メイン | 4/10(月)新任式・始業式 »

2023年3月24日 (金)

3/24(金)今日の筑波小

 今日は令和4年度の修業式です。

Dsc06603朝の交通指導・・・

Dsc065851年間、たいへんお世話になりました! m(__)m

Dsc06591

今日も、音楽室と各教室をリモートでつなぎました。

Dsc06593Dsc065943学期(1年)をふりかえって・・・今回は1年生の登場です。

今年がんばってことは『運動会』の大玉送りとダンス・・・そして『縄跳び検定』!Dsc06595今年楽しかったことは『遠足』と『休み時間』・・・友だちがたくさんできました!Dsc06597そして校長先生のお話(略)に続いて、校歌斉唱・・・。

Dsc06599伴奏は5年生です!

Dsc06600すばらしい伴奏を、ありがとうございました。 m(__)m

みんなで元気に歌えました! (^-^)

 中休みは・・・Dsc06605Dsc06610みんなで元気に外遊び! (^-^)Dsc06613Dsc06616今日は天気も良く、最高でした!Dsc06629きれいなお花・・・たくさん集めましたね! (^-^)Dsc06627心が洗われます!Dsc06628次は『学級活動』・・・

Dsc06601Dsc06602春休みの過ごし方や・・・Dsc066301年間の振り返りを・・・Dsc06631いつも『元気』を、ありがとうございます! (^-^)Dsc06632_2最後に5年生から順に、新しい教室に机の移動をしました。

Dsc066364年生は1階から2階へ移動するので・・・

Dsc06634Dsc06637たいへんです! (^_^;)Dsc06639Dsc06642

6年生の担任の先生も応援に・・・。

Dsc066432年生もがんばりました!

Dsc06646Dsc06647

1年生の机は・・・

Dsc06650たのもしいですね! (^-^)Dsc06651

「 5年生、ありがとう! 」

Dsc06655優しいお兄さん、お姉さんでよかったね! (^-^)Dsc06654

1年生は転校してしまう子がいたので、お別れを・・・。

Dsc06656

「 げんきでね! 」「 がんばってね! 」

 令和4年度も無事に修了しました。

 この1年間の保護者の皆様、地域の皆様のご支援・ご協力に

感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 お陰様で令和5年度に筑波小は『創立150周年』を迎えます。

これからも末永く筑波小をよろしくお願いいたします。

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター