4年生~日光遠足
5月12日(火)、4年生が日光に遠足に行ってきました。

竜頭の滝までハイキングは気持ちよかったです。


中禅寺湖畔でのお昼。

お弁当を美味しく食べました。


華厳の滝は大迫力でした。


最後に東照宮を見学しました。



« 廃品回収お世話になりました | メイン | 垂直避難訓練 »
5月12日(火)、4年生が日光に遠足に行ってきました。

竜頭の滝までハイキングは気持ちよかったです。


中禅寺湖畔でのお昼。

お弁当を美味しく食べました。


華厳の滝は大迫力でした。


最後に東照宮を見学しました。


