« 4/8(金)学級開き | メイン | 4/12(火)祝 ご入学 »

2022年4月11日 (月)

4/10(月)今日の筑波小

 今年度も『笑顔』あふれる『筑波小』になるよう、みんなでがんばりましょう!

Dsc03887

目指すは『六つの名人』です!

Dsc03888《 6年生 》

 午後の入学式準備の役割分担を決めて・・・

Dsc03851自己紹介カードを書いていました。

Dsc03852Dsc03853

みんな一生懸命、取り組んでいました!

 《 5年生 》

 3時間目は算数のお勉強を・・・

Dsc03861Dsc03857Dsc03856しっかり学びに向かっていました!

Dsc03863真新しい教科書が・・・。Dsc03858Dsc03859

 《 4年生 》

 係ごとに集まり、掲示物を作っていました。

Dsc03864Dsc03866Dsc03868Dsc03867みんな、楽しそう。Dsc03869Dsc03870Dsc03871 《 3年生 》

 3時間目は校庭で体育の授業でした。

Dsc03879サーキットトレーニングの練習を・・・

Dsc03881やさしい先生ですね!Dsc03883Dsc03882先生の指示に対して、しっかりと返事をして、活動していました!

 《 2年生 》

Dsc03876みんな『 聞き方名人 』です!

Dsc03875Dsc03878いつも姿勢がいいですね!

あすは在校生代表で、入学式に参加します。よびかけ、がんばってね!(^_^)

 《 1年生 》

 明日が入学式です。

Dsc03874

担当の先生方で、ミーティングを・・・。

Dsc038734月と5月は『学校支援ボランティアの皆様』が毎日お手伝いに来てくださいます!

みんなで新1年生の入学を楽しみにしています!(^_^)

 《 給食 》今年度最初の給食は・・・

Dsc03889Dsc03884今年度も引き続き、前向き給食『 黙食(もくしょく)』です。

Dsc03892Dsc03891みんな、よくがんばってます!Dsc03894さすが筑波小! すばらしい!











 

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター