« 9/13(火)今日の1年生 | メイン | 9/14(水) 矢場川の清流を守る会に参加 »

2022年9月13日 (火)

9/13(火)陸上記録会に向けて

 来月開かれる、足利市小学生陸上記録会に向けての練習が始まりました。

Dsc09050_2

Dsc09052_2

昨年はコロナウイルス感染症拡大に伴い中止となった記録会です。Dsc09055_2今年は感染症対策を徹底しての開催が決まりました。

Dsc09057_2Dsc09068

今日は練習初日・・・全員100m走と走り幅跳びの記録を計りました。

Dsc09074Dsc09072

4年生以上の児童から参加者を募ったところ・・・

Dsc09070Dsc09071

たくさんの希望者が集まりました!(素晴らしい!(^-^))

Dsc09069Dsc09081

初日とはいえ、子どもたちの表情は真剣そのもの・・・

Dsc09095Dsc09100

とても緊張感あふれる練習となりました。

Dsc09102Dsc09105

物事に真剣に取り組む姿は、見ている人に感動を与えてくれます!

Dsc09114Dsc09120

記録会に向けて、みんなで頑張りましょう! (^O^)

Dsc09093

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター