« 9/13(火)委員会活動 | メイン | 9/13(火)陸上記録会に向けて »

2022年9月13日 (火)

9/13(火)今日の1年生

 1年生、今日も全員元気に登校してくれました! (^_^)

Dsc08937今日は体育の授業にお邪魔しました。

Dsc08936縄跳びの後は・・・

Dsc08934障害物リレーをしました。

①スタート~マット上で前転Dsc08955Dsc08963Dsc08966
②球を拾うDsc08950③平均台を渡る

Dsc08957Dsc08948Dsc08947Dsc08962
④球を置く

Dsc08949

⑤走って戻り、次の人にバトンタッチ

Dsc08942運動会の練習ではありません。Dsc08940みんな、とっても楽しそうに体力作りをしていました! (^_^)Dsc08953Dsc08961

先生が説明を始めると・・・一瞬で静かになります。話の聞き方100点満点!

片付けが始まると・・・Dsc08970手の空いている子や片付けが終わった子は・・・戸締まりを始めます。

Dsc08972Dsc08973

まるで分担しているかのような見事な動きに・・・感動!

全てが終わると、自主的に給水して、すばやく整列!・・・完璧です!

Dsc08974しかも、みんな『 笑顔 』で・・・!Dsc08976さすが1年生! すばらしい! (>_<)

Dsc08977

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター