« 2/27(月)今日の筑波小 | メイン | 3/1 今日の筑波小 »

2023年2月28日 (火)

2/28(火)今日の筑波小

2月も今日で終わり。明日からは3月です。

暖かく穏やかな一日でした。昼休みに花壇の草取りをしてくれている子。

いつもありがとう。

Dscn4467ジャンピングボードでは、1年生と6年生が仲良く練習していました。

Dscn4468

さて、5時間目。なにを勉強しているかな?

1年生は、音楽のテスト。よーく耳をすまして・・・

Dscn44722年生は、卒業生へのメッセージ。遊んだ時の絵を心を込めて書いていました。

Dscn4474

Dscn44753年生は、鉄棒。くるくる上手にまわる子がいました。みんなのお手本です。

Dscn4482

Dscn44834年生は、図工室。釘をうったり、色を塗ったり。ステキな作品ができそうです。

Dscn4479

Dscn44805年生は、社会。森林の勉強。声に出して教科書を読んでいました。

Dscn4486そして6年生。体育館で卒業式の練習。先生も真剣です。よい卒業式にしたいですね。

Dscn4478

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター