« 2/28(火)今日の筑波小 | メイン | 3/2(木) 今日の筑波小 »

2023年3月 1日 (水)

3/1 今日の筑波小

今日から3月。今年度もあとわずかです。

今日は、各学年の4時間目にお邪魔しました。

1年生  実物大の自分をかきました。しっかり色もぬって。

最後に写真撮影。はい、チーズ。

Dscn4502

Dscn45042年生。図工「まどからこんにちは」ステキな作品が完成していました。

小さな手でゴミ拾いまで、ちゃんとできます。

Dscn4506

Dscn4507

Dscn4509

3年生 社会「事故や事件を防ぐための工夫」

自分の考えをたくさんの子が発表していました。

Dscn4500

4年生 黒板にすてきな作品が。英語の学習。

Dscn4494

Dscn4496

5年生 エプロン作り。ミシンにもだいぶ慣れてきたようです。ボランティアさんにも教えてもらって。

Dscn4493

Dscn4491

Dscn4492

6年生 国語のテスト。見直しもしっかりできたかな。

Dscn4488

そしておいしい給食。今日のメニューは・・・

Dscn4511

5時間目もがんばります。

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター