« 2/3(金)今日の筑波小 | メイン | 2/7(火)指導法研究会 »

2023年2月 6日 (月)

2/6(月)暗唱名人が次々に・・・

 校内音読週間は2月10日(金)まで続きます。

今日も次々と挑戦者がやって来ました! (^_^)

↓ 4年生の課題です

Dsc05311Dsc05315Dsc05317

みなさん自信にあふれた表情で・・・楽々、合格!

Dsc05318

おや?・・・5回目のチャレンジですね!( すばらしい! )

Dsc05319

みなさん、相当練習してきましたね!

↓ 3年生の課題

Dsc05321

↓ 1年生の課題Dsc05323

実に堂々と暗唱してくれました。

Dsc05324

お目付役も、うなずきながら聞いていました。 (^-^)Dsc05325

ついでに、ちょっと遊んでから帰ります。 (^_^;)

Dsc05326

4年生は・・・Dsc05330

先週から予約が入っていました。Dsc05331Dsc05334

みなさん、ス~ラ、スラ! 完璧です!

Dsc05335Dsc05336Dsc05339

感情を込めて暗唱する子も・・・

Dsc05340Dsc05341

すばらしいですね!Dsc05343Dsc05346

二度目、三度目の挑戦も・・・

Dsc05348Dsc05351Dsc05352

実にみなさん・・・お上手です!Dsc05355Dsc05356Dsc05358

「 ドラえもん 」のシールが完売です!

次は「 ポケモン 」のシールです!

Dsc05359Dsc05361

音読週間のために、1年間シールを貯めました! まだまだ在庫あり!

大丈夫です!Dsc05362Dsc05363Dsc05364

またのお越しをお待ちしてま~す! (^_^)

みなさんの向上心・・・すばらしいです! 

※うちどくコメントコンクール、お世話になりました! m(_ _)m

Dsc05366

学校賞をいただきました! (^-^)

プロフィール

フォトアルバム

tukuba

〒326-0326 足利市小曽根町517 電話 0284-71-2944       FAX  0284-71-2947

アクセスカウンター